- 現在位置:
- 日本郵政ホーム
- 日本郵政グループについて
- コンダクト向上の取組み
- ステークホルダーのみなさまのご期待に反する事象への対応を高度化するための取組み
ステークホルダーのみなさまのご期待に反する事象への対応を高度化するための取組み
当社における事業子会社のコンダクト・リスク等の把握態勢と独自検知
日本郵政グループ各社との連携態勢や、日本郵政独自にコンダクト・リスク等を早期把握する取組みについてご覧いただけます。
経営者対談
「コンダクト向上の取組み」等に関する、日本郵政株式会社 増田社長と株式会社FRONTEO 守本社長の対談内容をご覧いただけます。
危機管理対応態勢の高度化
日本郵政グループにおけるクライシス事象対応態勢の全体像についてご覧いただけます。
- 日本郵政グループについて
- トップメッセージ
- グループの沿革
- グループの理念・方針等
- お客さま本位の業務運営に関する基本方針
- グループ宣言等
- グループ・コンプライアンス等
- すべてを、お客さまのために。
日本郵政グループの「お客さまの信頼回復に向けた約束」について - コンダクト向上の取組み
- ローカル共創イニシアティブ
- 関連事業
- 広告ギャラリー
- 日本郵政グループ女子陸上部
- 調達情報・公告