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グループ中期経営計画

グループ中期経営計画

「JP ビジョン2025プラス」の策定

日本郵政グループは、2021年5月に策定した中期経営計画「JP ビジョン2025」についてグループを取り巻く経営環境の変化を踏まえて見直しを行い、新たに2024年度および2025年度の2年間を計画期間とした「JP ビジョン2025+」を策定しました。

引き続き、お客さまと地域を支える「共創プラットフォーム」を目指し、コアビジネスの充実・強化に向けて、成長分野へのリソースシフトを強力に推進します。
また、経済社会の大きな変化に対応するため、お客さま体験価値や社員の利便性向上につながるDXの取組みを一層推進するとともに、当社グループの人材・組織を多様性あるものに変革する取組みに着手し、成長ステージへの転換を図ってまいります。

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