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グループ経営理念・経営方針
日本郵政グループの経営理念・経営方針は、以下のとおりです。
日本郵政グループ経営理念
郵政ネットワークの安心、信頼を礎として、民間企業としての創造性、効率性を最大限発揮しつつ、お客さま本位のサービスを提供し、地域のお客さまの生活を支援し、お客さまと社員の幸せを目指します。また、経営の透明性を自ら求め、規律を守り、社会と地域の発展に貢献します。
日本郵政グループ経営方針
- 1.
お客さまの生活を最優先し、創造性を発揮しお客さまの人生のあらゆるステージで必要とされる商品・サービスを全国ネットワークで提供します。
- 2.
企業としてのガバナンス、監査・内部統制を確立しコンプライアンスを徹底します。
- 3.
適切な情報開示、グループ内取引の適正な推進などグループとしての経営の透明性を実現します。
- 4.
グループの持続的な成長と中長期的な企業価値の向上を目指します。
- 5.
働く人、事業を支えるパートナー、社会と地域の人々、みんながお互い協力し、社員一人ひとりが成長できる機会を創出します。
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