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グループ経営理念・経営方針

グループ経営理念・経営方針

日本郵政グループの経営理念・経営方針は、以下のとおりです。

日本郵政グループ経営理念

郵政ネットワークの安心、信頼を礎として、民間企業としての創造性、効率性を最大限発揮しつつ、お客さま本位のサービスを提供し、地域のお客さまの生活を支援し、お客さまと社員の幸せを目指します。また、経営の透明性を自ら求め、規律を守り、社会と地域の発展に貢献します。

日本郵政グループ経営方針

  1. 1.
    お客さまの生活を最優先し、創造性を発揮しお客さまの人生のあらゆるステージで必要とされる商品・サービスを全国ネットワークで提供します。
  2. 2.
    企業としてのガバナンス、監査・内部統制を確立しコンプライアンスを徹底します。
  3. 3.
    適切な情報開示、グループ内取引の適正な推進などグループとしての経営の透明性を実現します。
  4. 4.
    グループの持続的な成長と中長期的な企業価値の向上を目指します。
  5. 5.
    働く人、事業を支えるパートナー、社会と地域の人々、みんながお互い協力し、社員一人ひとりが成長できる機会を創出します。