- 現在位置:
- 日本郵政ホーム
- 日本郵政グループについて
- コンダクト向上の取組み
- ステークホルダーの期待に応える行動をしていくための取組み
- グループコンダクト向上委員会
グループコンダクト向上委員会
会議資料や議事内容等を掲載しています。
第1回(2022年6月9日)
第2回(2022年8月30日)
第3回(2022年12月1日)
第4回(2023年3月6日)
第5回(2023年6月8日)
第6回(2023年9月19日)
第7回(2023年12月11日)
第8回(2024年3月11日)
- 日本郵政グループについて
- トップメッセージ
- グループの沿革
- グループの理念・方針等
- お客さま本位の業務運営に関する基本方針
- グループ宣言等
- グループ・コンプライアンス等
- すべてを、お客さまのために。
日本郵政グループの「お客さまの信頼回復に向けた約束」について - コンダクト向上の取組み
- ローカル共創イニシアティブ
- 関連事業
- 広告ギャラリー
- 日本郵政グループ女子陸上部
- 調達情報・公告