- 現在位置:
- 日本郵政ホーム
- 日本郵政グループについて
- コンダクト向上の取組み
- ステークホルダーの期待に応える行動をしていくための取組み
- JP行動宣言について
JP行動宣言(内容・策定の趣旨)
JP行動宣言の内容・策定の趣旨等をご覧いただけます。
グループ経営理念等との関係
JP行動宣言とグループ経営理念等との関係をご覧いただけます。
ミドル層の果たすべき役割
コンダクト向上のためにミドル層が果たすべき役割についての考え方をご覧いただけます。
行動を振り返るポイント
業務に臨む際の心掛け(基本姿勢)を実践できているかを振り返るポイントをご覧いただけます。
違反者に対する評価
情報提供できる仕組みなど
JP行動宣言に沿わない行動等に対する評価や、気付き等を情報提供できる仕組みなどをご覧いただけます。
- 日本郵政グループについて
- トップメッセージ
- グループの沿革
- グループの理念・方針等
- お客さま本位の業務運営に関する基本方針
- グループ宣言等
- グループ・コンプライアンス等
- すべてを、お客さまのために。
日本郵政グループの「お客さまの信頼回復に向けた約束」について - コンダクト向上の取組み
- ローカル共創イニシアティブ
- 関連事業
- 広告ギャラリー
- 日本郵政グループ女子陸上部
- 調達情報・公告