- 現在位置:
- 日本郵政ホーム
- 日本郵政グループについて
- コンダクト向上の取組み
- ステークホルダーの期待に応える行動をしていくための取組み
- グループコンダクト向上委員会
- グループコンダクト向上委員会(第2回)
グループコンダクト向上委員会(第2回)
日時
2022年8月30日(火曜日)13時30分~
場所
日本郵政株式会社 本社15階 危機管理委員会室
議事次第
- 1.日本郵政株式会社増田社長挨拶
- 2.意見交換
- (1)ステークホルダーの期待に応える行動をしていくための取組み
- ①「JP行動宣言」の推進・浸透策
- ①
- (2)ステークホルダーの期待に反する事象への対応を高度化するための取組み
- ①グループに寄せられている「声」の分析・活用
- ②クライシス事象として認定するための要件
- ①
- (1)
配付資料
- 資料1 議事次第[PDF:137kバイト]
- 資料2 第2回グループコンダクト向上委員会[PDF:1,890kバイト]
- 日本郵政グループについて
- トップメッセージ
- グループの沿革
- グループの理念・方針等
- お客さま本位の業務運営に関する基本方針
- グループ宣言等
- グループ・コンプライアンス等
- すべてを、お客さまのために。
日本郵政グループの「お客さまの信頼回復に向けた約束」について - コンダクト向上の取組み
- ローカル共創イニシアティブ
- 関連事業
- 広告ギャラリー
- 日本郵政グループ女子陸上部
- 調達情報・公告