- 現在位置:
- 日本郵政ホーム
- 調達情報
- 物品・役務関係
- よくある質問とその回答
- Question 2
Question 2
日本郵政グループ全般の物品・役務の調達情報に関してよくお寄せいただく質問とその回答をご紹介します。
Question 2. 入札の公告・公示はどうやって行なわれますか?
Answer.官報、または日本郵政グループのWebサイトなどに掲載します。
入札に参加希望のサプライヤの皆さまは、調達しようとする物品等の仕様と内容(品名、数量、入札日時等)を検討し、貴社において供給できるかどうかご確認ください。
- 日本郵政グループについて
- トップメッセージ
- グループの沿革
- グループの理念・方針等
- お客さま本位の業務運営に関する基本方針
- グループ宣言等
- グループ・コンプライアンス等
- すべてを、お客さまのために。
日本郵政グループの「お客さまの信頼回復に向けた約束」について - コンダクト向上の取組み
- ローカル共創イニシアティブ
- 関連事業
- 広告ギャラリー
- 日本郵政グループ女子陸上部
- 調達情報・公告