現在位置:
日本郵政ホームの中の1
お知らせの中の3
かんぽ商品等の契約に関する重要なお知らせ

かんぽ商品等の契約に関する重要なお知らせ

この度は、お客さまの信頼を損なうことになりましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後は、改めて「真にお客さま本位を貫く」ということを徹底し、これまで以上にお客さまから愛され、地域と共生できる郵便局であり続けられるよう、グループが一丸となってお客さまの信頼の回復に向け全力で取り組んでまいります。
ご不明な点は、0120-552-950(かんぽ生命コールセンター)までお問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。

2019年10月16日 (株式会社かんぽ生命保険のプレスリリース)全ご契約調査の書面の追加発送について別ウィンドウで移動します。
2019年9月30日 日本郵政グループにおけるご契約調査の中間報告及び今後の取組について
2019年9月30日 「かんぽ生命保険契約問題 特別調査委員会」からの報告について
2019年8月30日 日本郵便株式会社及び株式会社かんぽ生命保険でのがん保険販売について
2019年8月30日 かんぽ商品に係る業務運営について
2019年8月5日 (株式会社かんぽ生命保険のお知らせ)かんぽ生命からのご契約調査を実施しています。別ウィンドウで移動します。
2019年7月31日 日本郵政グループにおけるご契約調査及び改善に向けた取組について
2019年7月24日 特別調査委員会の設置について
2019年7月17日 (日本郵便株式会社のプレスリリース)弊社の保険商品の販売に関する一部報道について別ウィンドウで移動します。
2019年7月14日 かんぽ商品に係る当面の業務運営について
2019年7月10日 (株式会社かんぽ生命保険のプレスリリース)契約乗換に係る今後の取り組みについて別ウィンドウで移動します。
上記ほか、最新情報につきましては各社Webサイトをご確認ください。