ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
ヘッダーメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
カテゴリ共通メニューへ移動します

日本郵政

そばにいるから、できることがある。

ここからヘッダーメニューです
ヘッダーメニューはここまでです
現在位置:
日本郵政ホームの中の
お知らせの中の
クールビズ等の実施について

発表日:2017年4月28日

タイトル:クールビズ等の実施について

日本郵政グループでは、環境負荷を軽減する取り組みの一環として、クールビズ等を行っております。

今年も、下記のとおり実施いたしますので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

1 実施期間

2017年5月1日(月曜日)から2017年9月30日(土曜日)

2 対象者

全社員

3 実施内容

  1. 1.
    クールビズの実施
    原則として、ネクタイ・リボン・上着を着用しない軽装とします。
    上記に加え、ポロシャツ、チノパンおよびスニーカーの着用を可とします。
    (都道府県や地域において推進するキャンペーン等に基づく服装の着用も可としています)
  2. 2.
    冷房時の適正な温度設定
    期間中、室内温度が28度となるように設定します。
    (今後、節電対策の一環として設定温度を変更する場合があります)

4 実施場所

日本郵政グループ各社(郵便局等の店舗、本社・支社、付属施設等の全施設)

以上

ここからフッターメニューです
 
フッターメニューはここまでです
 
日本郵政株式会社
よくあるご質問・お問い合わせ
サイトのご利用について
プライバシーポリシー
アクセシビリティ
サイトマップ
English
ページの先頭へ戻る

ページの終わりです