現在位置:
日本郵政ホームの中の
お知らせの中の
ゆうちょ銀行Webサイトの表示ができない(遅い)事象の発生について(対処のお知らせ)

タイトル:ゆうちょ銀行Webサイトの表示ができない(遅い)事象の発生について(対処のお知らせ)2008年1月30日

2008年1月17日に下記の内容でお知らせいたしました「Windows Vistaでウイルスバスターをご利用のお客さまがゆうちょ銀行Webサイトの表示ができない(遅い)事象」につきまして所要の対処を実施いたしました。
その結果、同事象につきましては解消したことを確認しましたので、お知らせいたします。
該当されるお客さまには、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後ともゆうちょ銀行を引き続きご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

【2008年1月17日の掲載文】
一部のお客さまがご利用のパソコンにおいて、ゆうちょ銀行Webサイトの表示ができない、あるいは表示までに時間がかかるという事象が発生しています。
現在、その原因究明を行っておりますので、原因が判明次第、早急に対処いたします。
該当されるお客さまには、しばらくの間ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【現在、上記事象が発生している事例】
Windows Vistaでウイルスバスター(トレンドマイクロ株式会社)を使用している場合