1. 日本郵政ホーム
  2. 日本郵政グループ女子陸上部
  3. 大会情報
  4. 2025-index29

エディオンディスタンスチャレンジin大阪2025

2025年12月6日(土曜日)、エディオンディスタンスチャレンジin大阪2025が開催され、日本郵政グループ女子陸上部の選手が出場しました。

エディオンディスタンスチャレンジin大阪2025の画像
今季5回目の自己ベスト更新を果たした小暮選手 (c)フォート・キシモト

競技結果

種目出場選手タイム順位
5,000mD組田島 愛梨16分29秒627着
5,000mA組牛 佳慧15分42秒959着
10,000mB組小暮 真緒32分12秒61(※)3着
10,000mB組谷本 七星32分44秒2014着
10,000mB組太田 琴菜32分57秒7919着
10000mA組カリバ カロライン30分43秒42(※)1着

(※)自己ベスト記録更新

選手プロフィール

選手コメント

田島 愛梨
応援ありがとうございました。
今シーズンラストレースとなり、緊張しましたがレース中は先頭に出てチャレンジすることができました。
ただ、まだまだ力不足な部分があるので、練習を積んで次のレースで自己ベストを狙えるように頑張っていきます。
今後とも応援よろしくお願いします。

牛 佳慧
いつも応援ありがとうございます!今年を締めくくるレースで目標は自己ベスト更新だったのですが、届かず悔しい気持ちは残りましたが、無事に怪我なく連戦を終えられました。
来年は必ず自己ベスト更新できるようにまた頑張るので、今後も応援よろしくお願いします!

小暮 真緒
いつも応援ありがとうございます。
今年は10,000mのレースを1本走ることが目標だったので、まずはそれを達成し、さらに目標タイムを上回り、手応えのあるレースができました。今シーズンは何度も自己記録を更新することができたので、来シーズンは上のレベルで戦うことを意識して冬季練習を積んでいきたいです。
いつもたくさんの応援が力になっています。来年も応援のほどよろしくお願いします。

谷本 七星
今年最後まで、いつも変わらぬ温かい応援をありがとうございました。
今回コンディションが良く、自分の状態的にもタイムを狙えただけに目標としていた結果を出せずとても悔しいです。
レースでは、前半から腹痛が強く出ていて、痛みに耐えることだけしか考えられず不本意な走りになってしまいました。
ただ最後まで前を追って走りきったことは今後に繋がると思います。
次は、マラソンに向けた準備を頑張ります!応援よろしくお願いします。

太田 琴菜
いつも温かい応援ありがとうございます。
駅伝後から、なかなかコンディションが上がらず不安がある中でのレースになりましたが、最低限の目標は達成することができました。
次に繋げることができたレースになったので、目標達成に向けて、また日々努力を重ねていきたいと思います。
引き続き、応援のほどよろしくお願い致します。

カリバ カロライン
皆さんこんにちは。
エディオンDCの10,000mで自己ベスト更新、そして優勝してシーズンを締めくくることができ、本当に良かったです。
来シーズンも同じ気持ちで続けていきたいと思っています。いつも応援いただき、ありがとうございます! 

競技風景等

  • 最後まで粘る姿を見せ、サードベストを更新! (c)フォート・キシモト

  • 自己ベストまであと僅かまで迫る記録をマークした牛選手 (c)フォート・キシモト

  • 懸命に前を追い、セカンドベストを更新した谷本選手 (c)フォート・キシモト

  • 今季トラック初レースでセカンドベストを更新した太田選手 (c)フォート・キシモト

  • 積極的な走りで自己ベストを更新したカロライン選手 (c)フォート・キシモト

  • 応援していただいた皆さん、ありがとうございました!

大会情報

日程
2025年12月6日(土曜日)
開催地
ヤンマースタジアム⾧居(大阪府大阪市)
出場予定

12時30分スタート 5,000mD組(田島 愛梨)
15時55分スタート 5,000mA組(牛 佳慧)
15時15分スタート 10,000mB組(太田 琴菜、小暮 真緒、谷本 七星)
16時20分スタート 10,000mA組(カリバ カロライン)