現在位置:
日本郵政ホームの中の
日本郵政プレスリリースの中の
-日本郵政グループ 2022年度 新コミュニケーション -「進化するぬくもり。」を新たなキャッチコピーに新しいコミュニケーションを開始

タイトル:-日本郵政グループ 2022年度 新コミュニケーション -「進化するぬくもり。」を新たなキャッチコピーに新しいコミュニケーションを開始2022年3月31日

日本郵政株式会社

日本郵政グループは、2022年4月1日(金曜日)から「進化するぬくもり。」をキャッチコピーに、2022年度新コミュニケーションを開始します。日本郵政グループは2021年5月に発表した中期経営計画「JP ビジョン2025」の中で、お客さまと地域を支える「共創プラットフォーム」の実現を目指しています。この「共創プラットフォーム」を実現するにあたり、グループ共通の資産であり、またお客さまとの一番の接点である「郵便局」を核としたグループ統一のコミュニケーションを展開していきます。
新コミュニケーション開始にともない、グループ共通でのキャッチコピー、ロゴマーク、郵便局等店頭ポスター掲出などを展開するほか、日本郵政株式会社(東京都千代田区、取締役兼代表執行役社長 増田寬也)は、お笑い芸人の嶋佐和也さん(ニューヨーク)が出演する「ご近所散歩中・宣言篇」(30秒A・B/15秒)を制作、2022年4月1日(金曜日)から全国でオンエアいたします。

詳しくはこちらをご覧ください。