現在位置:
日本郵政ホームの中の
日本郵政プレスリリースの中の
日本郵政グループの「お客さまの信頼回復に向けた約束」について

発表日:2020年9月11日

タイトル:日本郵政グループの「お客さまの信頼回復に向けた約束」について

日本郵政株式会社
日本郵便株式会社
株式会社ゆうちょ銀行
株式会社かんぽ生命保険

日本郵政株式会社(東京都千代田区、取締役兼代表執行役社長 増田寬也)、日本郵便株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長兼執行役員社長 衣川和秀)、株式会社ゆうちょ銀行(東京都千代田区、取締役兼代表執行役社長 池田憲人)および株式会社かんぽ生命保険(東京都千代田区、取締役兼代表執行役社長 千田哲也)は、日本郵政グループの「お客さまの信頼回復に向けた約束」を策定しましたので、お知らせします。

信頼回復に向けた業務運営の開始日以降、郵便局等へのポスター掲出や、郵便局等をご利用されるお客さまに約束チラシをお渡しすること等を通して、「お客さまの信頼回復に向けた約束」を幅広いお客さまにお知らせするとともに、すべての社員が本約束を遵守し、お客さま本位の事業運営を徹底してまいります。

詳しくはこちらをご覧ください。

 ⇒日本郵政グループの「お客さまの信頼回復に向けた約束」について別ウィンドウでPDFを表示します[PDF:129kバイト]

 ⇒(別紙)日本郵政グループの「お客さまの信頼回復に向けた約束」について別ウィンドウでPDFを表示します[PDF:661kバイト]