2021年3月24日 |
2021年4月からの信頼回復に向けた業務運営について |
2021年3月15日 |
かんぽ生命保険商品と投資信託の横断的な販売への対応について |
2021年3月 8日 |
令和3年新潟県糸魚川市における地滑りに対する非常取扱いの実施について |
2021年3月 8日 |
令和3年新潟県糸魚川市における地滑りに対する義援金の無料送金サービスの実施 |
2021年2月26日 |
令和3年栃木県足利市における大規模火災に対する非常取扱いの実施について |
2021年2月24日 |
令和3年福島県沖を震源とする地震による災害に対する義援金の無料送金サービスの実施 |
2021年2月15日 |
令和3年福島県沖を震源とする地震による災害に対する非常取扱いの実施について |
2021年1月14日 |
令和3年1月7日からの大雪による災害に対する義援金の無料送金サービスの実施 |
2021年1月 8日 |
キャッシュレス決済サービスに関する今後の対応について |
2021年1月 8日 |
令和3年1月7日からの大雪による災害に対する非常取扱いの実施について |
2020年12月18日 |
令和2年12月16日からの大雪による災害に対する非常取扱いの実施について |
2020年12月14日 |
かんぽ生命保険商品と投資信託の横断的な販売への対応について |
2020年11月30日 |
mijicaWEB 不正ログイン・mijica カード不正作成の追加調査結果について |
2020年11月18日 |
郵便局におけるお客さま情報の紛失について |
2020年11月 9日 |
キャッシュレス決済サービスに関するセキュリティ総点検の結果について |
2020年11月 4日 |
お取引のご確認をお願いするお知らせの一部発送漏れについて |
2020年10月30日 |
キャッシュレス決済サービスの不正利用等に関する各種対応状況について |
2020年10月28日 |
かんぽ生命保険商品と投資信託の横断的な販売への対応について |
2020年10月12日 |
令和2年台風第14号に伴う災害にかかる非常取扱いの実施について |
2020年10月 6日 |
mijicaカードの不正な作成・利用の可能性について |
2020年10月 5日 |
即時振替サービスの不正利用におけるお客さまへの補償について |
2020年10月 4日 |
mijica専用WEBサイトへの不正ログインの範囲・規模について |
2020年10月 3日 |
デビット・プリペイドカードmijica専用WEBサイトの一時停止について |
2020年9月24日 |
即時振替サービスの不正利用における今後の対応について |
2020年9月24日 |
mijica 会員間の不正送金における今後の対応について |
2020年9月24日 |
口座開設時の本人確認手続きの厳格化について |
2020年9月24日 |
ゆうちょ銀行が提供するキャッシュレス決済サービスに関する総点検について |
2020年9月23日 |
VISAデビット・プリペイドカード mijica 会員間の不正送金による被害について |
2020年9月16日 |
即時振替サービスにおける被害状況について |
2020年9月11日 |
信頼回復に向けた業務運営の開始日について
|
2020年9月11日 |
かんぽ生命保険商品と投資信託の横断的な販売への対応について
|
2020年9月11日 |
日本郵政グループの「お客さまの信頼回復に向けた約束」について
|
2020年8月26日 |
かんぽ生命保険商品と投資信託の横断的な販売への対応について |
2020年7月31日 |
令和2年7月豪雨に伴う被害に対する義援金の拠出について
|
2020年7月31日 |
かんぽ生命保険商品と投資信託の横断的な販売への対応について
|
2020年7月 7日 |
令和2年7月3日からの大雨による災害に対する義援金の無料送金サービスの実施 |
2020年7月 6日 |
令和2年7月3日からの大雨による災害に対する非常取扱いの実施について |
2020年6月12日 |
新型コロナウイルス感染症対策に向けた支援について |