- 新型コロナウイルスと共存したサービスの提供が求められていると思う。当グループにおいても、基本的には今まで対面での接点が重要視されてきたが、今後は、対面を重要視しつつも、お客さまに不安を与えないような仕組みが一番重要ではないか。
- 全国津々浦々に広がる郵便局ネットワークが最大の強みだと思っている。それを活かした中で、どのようにお客さまに求められるサービスを提供するかは、日本郵政グループが一体となってCXやDXの設計をすることが大事。

意見交換会を開催しました。
3月5日(金曜日)、増田社長とかんぽ生命本社社員との意見交換会を開催しました。
社員6名が参加し、「今後、世の中から求められるサービスとは何か」というテーマで意見を交わしました。





今後も日本郵政グループ社員と増田社長との意見交換会を定期的に行ってまいります。
開催模様については、随時発信していきますので、ご注目ください。