女子陸上部からのお知らせ

2019年1月末日をもって、木村 芙有加選手および澤口 真美絵選手が第一線での競技活動を退くこととなりました。
女子陸上部在籍中におきましては、皆さまの温かい応援、ありがとうございました。

    日本郵政株式会社 経営企画部門広報部


木村選手 コメント

 この度、1月31日をもちまして日本郵政グループ女子陸上部を退部することになりました。
 怪我に苦しんだ2年間でしたが、多くのことを学び経験させていただき、かけがえのない日々を過ごしました。
 また、スタッフの熱心なご指導と、たくさんの方の応援や支えがあったからこそ競技に邁進することができ、
 本当に感謝しています。
 今後は社業に専念し、新たな目標に向かって頑張っていきたいと思います。
 2年間ありがとうございました。今後とも日本郵政グループ女子陸上部へのご声援の程、宜しくお願い致します。

2019年1月吉日  木村 芙有加

澤口選手 コメント

 この度、2019年1月末をもちまして、日本郵政グループ女子陸上部を退部させて頂く決断を致しました。
 約2年という短い間でしたが、最後まで誠心誠意ご指導して頂いた監督をはじめとするスタッフの方々や、
 万全な練習環境を整えて下さった事務局の方々、日頃よりたくさんのご声援をくださった方々には大変感謝しております。
 陸上競技と向き合って努力をした日々は自分の財産であり、この日本郵政グループで高みを目指し挑戦できたことを
 とても誇りに思っています。そして、私がここまで陸上競技を続けてこられたのも支えてくれた家族、ご指導して下さった
 恩師の先生方、励まし合い共に試練を乗り越えた仲間など、日頃よりたくさんのご声援をくださった方々のお陰です。
 今後は、競技の第一線からは離れますが、会社に残り社業に専念させていただくことになりました。
 ここで得た貴重な経験を活かして、また新たな目標に向かって挑戦していきたいと思います。
 2年間本当にありがとうございました。
 最後になりますが、これからも是非、日本郵政グループ女子陸上部の応援を宜しくお願い致します。

2019年1月吉日  澤口 真美絵