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第1回日本郵政グループのサービスについてご意見を伺う会の開催について

発表日:2009年12月17日

タイトル:第1回日本郵政グループのサービスについてご意見を伺う会の開催について

日本郵政株式会社

日本郵政株式会社(東京都千代田区、取締役兼代表執行役社長 齋藤 次郎)は、下記のとおり、第1回日本郵政グループのサービスについてご意見を伺う会を開催することといたしました。
同会の概要は、別紙のとおりです。


 日時:平成21年12月20日(日)13:00~15:00

 場所:三翠園(高知県高知市鷹匠町1-3-35)1階 富士の間


 出席者:地元関係者の方々
      郵便局利用者の方々
      郵便局長、郵便局員等
      日本郵政株式会社 曽野取締役、入交取締役、原田取締役
                   足立取締役兼代表執行役副社長
 陪席者:大塚内閣府副大臣(郵政改革担当副大臣)、内藤総務副大臣

 ※ 一般の方々の傍聴及びマスコミ関係者の取材が可能です。
   (事前申込等は必要ございませんが、席に限りがあるため、やむを得ず入場をお断りする場合がございます。)

 ※ 第2回以降の具体的な開催場所についても、決まり次第、事前にお知らせします。

以上



 ⇒別紙 「日本郵政グループのサービスについてご意見を伺う会」の概要について別ウィンドウでPDFを表示します[PDF:71kバイト]



【報道関係の方のお問い合わせ先】
日本郵政株式会社 
コーポレート・コミュニケーション部(報道担当)
電話:(直通)03-3504-4162 (FAX) 03-3504-0265

【報道関係以外の方のお問い合わせ先】
日本郵政株式会社 
経営企画部
電話:(直通)03-3504-4052 (FAX) 03-3580-6273