現在位置:
日本郵政ホームの中の
日本郵政プレスリリースの中の
郵便局『冬のありがとうフェア』の実施について

発表日:2008年10月16日

タイトル:郵便局『冬のありがとうフェア』の実施について

日本郵政株式会社
郵便局株式会社
郵便事業株式会社
株式会社ゆうちょ銀行
株式会社かんぽ生命保険

郵便局『冬のありがとうフェア』の実施について

~冬のあったか鍋が当たる!この冬も感謝の気持ちを込めて開催~

日本郵政グループ(注1)は、2008年10月30日(木曜日)から12月25日(木曜日)まで、全国の郵便局及び各事業会社支店等(注2)で対象商品・対象サービスをご利用のお客さまの中から、総計で20,000名様に「全国ふるさと鍋」や「カタログギフト」が当たる『冬のありがとうフェア』を実施します。

日頃のご愛顧に感謝するとともに、この『ありがとうフェア』を通じて、日本郵政グループ各社が提供する郵便、貯金、保険の各サービスが、郵便局において一元的にご利用いただけることの利便性を訴求していきます。

先に開催しました『夏のありがとうフェア』では、郵便局で取り扱う商品・サービスの多様性を実感できたというお客さまの声と多数のご応募を、お寄せいただきました。好評につき、この冬もさらなる感謝の気持ちを込めて、開催いたします。

また、今回のフェアではお客さまからのご要望にお応えし、賞品をさらに充実いたしました。特賞として、お好みで選べる全国各地のあったか鍋を設定し、第一弾「ぜったいお肉編」、第二弾「やっぱり魚介編」、各3種計6品目をご用意いたしましたので、奮ってご応募ください。

日本郵政グループは、全国津々浦々の郵便局等を通じて、日本郵政グループの商品・サービスを多くのお客さまにご利用いただけるよう、グループ一体となり『冬のありがとうフェア』を盛り上げてまいります。

以上

(注1)【日本郵政グループ】

日本郵政株式会社(取締役兼代表執行役社長 西川善文)、郵便事業株式会社(代表取締役会長CEO 北村憲雄)、郵便局株式会社(代表取締役会長CEO 川茂夫)、株式会社ゆうちょ銀行(取締役兼代表執行役会長CEO 古川洽次)、株式会社かんぽ生命保険(取締役兼代表執行役会長CEO 進藤丈介)

(注2)全国の郵便局・簡易局の窓口、並びに郵便事業株式会社のゆうゆう窓口、株式会社ゆうちょ銀行の直営店窓口、株式会社かんぽ生命保険の支店を含みます。また、各社の外務・渉外社員による取り扱いも対象です。

詳しくはこちらをご覧ください。

 ⇒【添付】『冬のありがとうフェア』概要別ウィンドウでPDFを表示します[PDF:238kバイト]


【報道関係の方のお問い合わせ先】
郵便局株式会社 総務部 広報室(報道担当)
電話:03-3504-4127(直通)03-3595-0839(FAX)


【報道関係以外の方のお問い合わせ先】
日本郵政グループの商品・サービスに関するお問い合わせ先はこちらでご案内しています。