
- 今後、非対面での手続きが進んでいくと思うが、対面であることは郵便局の強みでもある。
- 日本郵政グループの強みであるネットワークを活かした、グループ横断的な体制を検討してほしい。
- お客さまごとの担当局を設定し、サービスを一元的にご案内することで、お客さまの信頼を深めることができるのではないか。
3月17日(水曜日)、増田社長と東北・四国エリアのかんぽ生命支店管理社員の意見交換会をオンラインで開催しました。
8名の社員が参加し、活発な意見交換が行われました。
《テーマ》
中期経営計画(2021~2025)の基本的考え方を踏まえ、"すべてを、お客さまのために。"を実現するために、「信頼回復に向けた取り組み」「新たな成長に向けた取り組み」として、継続的にまたは新規に行った方がよいと思う取り組み(お客さまの声から気づいたニーズまたは業務改善など)






今後も日本郵政グループ社員と増田社長との意見交換会を定期的に行ってまいります。
開催模様については、随時発信していきますので、ご注目ください。