- 多くのお客さまにメインバンクとしてご利用していただいているが、そのお客さまのデータを活用しきれていない。お客さまを理解して寄り添うために、データをうまく活用し、適切なタイミングでお客さまに合った提案ができる仕組みが必要不可欠。
- 現在は、お客さまに書類への記入や印鑑をいただいているが、お客さまの負担となっている。各店舗にタブレットを設置し、お客さまや社員の負担をもっと減らしていくべき。

意見交換会を開催しました。
2月18日(木曜日)、増田社長とゆうちょ銀行本社社員との意見交換会を開催しました。
社員5名が参加し、「今後、世の中から求められるサービスとは何か」というテーマで意見を交わしました。





今後も日本郵政グループ社員と増田社長との意見交換会を定期的に行ってまいります。
開催模様については、随時発信していきますので、ご注目ください。