- お客さまから信頼していただき、日頃から「何かあった時は私に連絡してください」と言っていたのに、入院やご家族が亡くなられた際など、何かあった時にお手伝いできないことが、悲しかった。
10月5日から再度対応できるようになり、良かったと思う。 - お客さま周知用チラシでもご案内しているお客さまアンケートで、今後郵便局に期待するサービスに関する質問があると、次につながるのではと思う。

10月21日(水曜日)、増田社長と関東支社管内の日本郵便社員、関東エリアのかんぽ生命社員の意見交換会を開催しました。それぞれ8名ずつ社員が参加し、活発な意見交換が行われました。
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今後も日本郵政グループのフロントライン社員と増田社長の意見交換を定期的に行ってまいります。
開催模様については、随時発信していきますので、ご注目ください。