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日本郵政におけるAIの導入効果や社会実装への期待について、増田社長がFRONTEOの守本社長と対談を実施

タイトル:日本郵政におけるAIの導入効果や社会実装への期待について、増田社長がFRONTEOの守本社長と対談を実施2023年12月27日

日本郵政株式会社

日本郵政グループは、全国の郵便局ネットワークを通じて、郵便・貯金・保険の三事業を中心としたさまざまな商品・サービスを提供しています。お客さま本位の業務運営を進める中で、DX推進の一環として株式会社FRONTEO(以下、「FRONTEO」といいます。)のAIを導入し、お客さまの声を活用して経営課題の解決及びサービス向上に取り組んでいます。
約2万4000局のネットワークを生かした「共創プラットフォーム」の実現に向けた取り組み及び今後の展望、日本郵政におけるAIの導入効果及び社会実装への期待について、増田社長がFRONTEOの守本社長と対談を行いました。

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