現在位置:
日本郵政ホームの中の
日本郵政グループ女子陸上部の中の
日本郵政グループ女子陸上部のトピックスの中の
当部所属コーチ(早瀬 浩二)の移籍について

当部所属コーチ(早瀬 浩二)の移籍について

2023年1月、当部所属コーチの早瀬 浩二が第一生命グループ女子陸上競技部に移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

日本郵政株式会社 広報部


早瀬コーチコメント

この度、日本郵政グループ女子陸上部を卒業することになりました。

在職期間中におきましては、高橋昌彦監督の下、チームとして全日本実業団女子駅伝競走大会での3度の日本一、また個人では、オリンピック、世界選手権、アジア大会など、世界の檜舞台で戦う選手たちのサポートにも携わらせていただき、これ以上ない経験を積ませていただきました。これもひとえに、ご指導いただきました高橋監督はじめ陸上部スタッフ及び会社関係者、そして何より素晴らしい選手たちの努力のおかげであると感謝しております。

コーチとしての沢山の経験を積ませていただく中で、また新たな挑戦をしたいという想いが少しずつ芽生えて参りました。そんな中で高橋監督と第一生命グループ女子陸上競技部 山下佐知子監督のご縁により、同部のヘッドコーチとしてお世話になることになりました。

私の挑戦に対してご理解をいただき、後押ししてくださった高橋監督はじめスタッフには本当に感謝の想いでいっぱいです。この7年間は選手たちからもたくさんのことを学ばせてもらい、成長させてもらいました。 同じ目標に向かって本気になって取り組めたこと、喜びも悔しさも共に分かち合えた時間は、私にとってのかけがえのない財産です。そして日本郵政グループ女子陸上部での貴重な経験を、これからの更なる自身の挑戦に活かしていきたいと思います。

最後になりましたが、7年間本当にお世話になりました。
これからも日本郵政グループ女子陸上部OBとして、さらなるチームのご活躍を応援しております。
本当にありがとうございました。

2023年1月吉日  早瀬 浩二

*高橋の正式な表記は「髙橋」です。