現在位置:
日本郵政ホームの中の
日本郵政グループ女子陸上部の中の
大会結果の中の
2018年度の中の
第53回 青梅マラソン(10km)の結果

第53回 青梅マラソン

 2019年2月17日(日曜日)、第53回 青梅マラソンが開催され、10kmの部に日本郵政グループ女子陸上部の柴田 千歳選手が出場しました。

想いを込めて、現役最後の10kmを走り抜いた

競技結果

出場種目出場選手記録順位
10キロの部 女子40歳未満 柴田 千歳 38分24秒 第10位

選手プロフィール

その他の結果については、大会公式Webサイトをご覧ください。
青梅マラソン 公式Webサイト

選手コメント

  • 柴田選手
  • 青梅マラソン10km、本当にたくさんの応援をありがとうございました。
    自分の陸上競技人生の締め括りと決めて挑んだ10kmは、本当に幸せな時間でした。
    お世話になった方々へ最後に走って感謝を伝えたいという一心で走り切ったレースでしたが、終わってみれば、最後まで大好きなみなさんに支えられて走らせていただいたのだと、実感しています。本当にありがとうございました。
    青梅マラソンのゴールを次へのスタートとし、喜怒哀楽を全部楽しめるような強い人間になれるよう頑張ります。一旦競技からは離れますが、またいつか必ず青梅マラソンの道に戻ってきたいと思います。
    今後は大好きなチームを全力で応援していく立場になりますので、来年度からのますます熱いご声援のほど、宜しくお願い致します。
    本当にありがとうございました!

競技風景等

スタートを待つ柴田選手(左端)

明るい表情でスタート

「走っている間、ずっと笑顔だった」とレース後に話した柴田選手

15年間の競技人生を締めくくるラストスパート

ゴール後、監督と言葉を交わす

ラストレースを見届けてくださった大勢の皆さまと

関連情報