ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
ヘッダーメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
カテゴリ共通メニューへ移動します
【画像】印刷用のヘッダー画像です
ここからサイト内共通メニューです
サイト内共通メニューはここまでです
現在位置:
日本郵政ホームの中の
会社情報の中の
調達情報

調達情報

日本郵政グループの調達情報および不動産の売却情報をご案内します。

WTO特定調達情報

グループのWTO特定調達に関する情報をご覧いただけます。

一般調達情報

グループの一般調達に関する情報をご覧いただけます。

不動産関係(売却情報)

日本郵政グループの保有する不動産の売却情報をご覧いただけます。

不動産関係(その他)

日本郵政グループの保有する不動産に関する売却以外の情報をご覧いただけます。

お知らせ

入札に必要な各種様式

グループの入札等に必要な各種様式をダウンロードいただけます。

入札に必要な資格

グループの競争入札に必要な資格と、その申請方法についてご覧いただけます。

落札までの流れ

入札の公告から、落札までの流れについてご紹介します。

契約の締結

落札されたサプライヤと当社とで締結する契約や、物品の検査・納入、代金の支払いについてご案内します。

電子入札

2008年(平成20年)8月末の電子入札システム運用廃止に伴う、電子証明書取得費用の返金についてお知らせします。

調達セミナー・年次会合

調達セミナーおよび調達年次会合の概要、お申し込み方法をご覧いただけます。

よくある質問とその回答

物品・役務関係で寄せられるよくある質問とその回答をご案内しています。

グループの調達活動に関する考え方

日本郵政グループの調達活動に関する考え方をご紹介します。

※備考:上記の日本郵政グループとは、日本郵政株式会社、日本郵便株式会社、株式会社ゆうちょ銀行、株式会社かんぽ生命保険を対象としています。

ここから日本郵政グループリンクです
日本郵政グループリンクはここまでです
ここからフッターメニューです
日本郵政株式会社
よくあるご質問・お問い合わせ
サイトのご利用について
プライバシーポリシー
アクセシビリティ
サイトマップ
English
フッターメニューはここまでです
【画像】印刷用のフッター画像です
ページの終わりです
ページの先頭へ戻る