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日本郵政

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物品・役務関係:契約の締結

物品・役務関係:契約の締結

落札されたサプライヤと当社とで締結する契約や、物品の検査・納入、代金の支払いについてご案内します。

契約の締結

契約を締結する際、必要に応じて契約書を作成します。
なお、契約書および契約に関する文書に用いる言語は日本語とし、通貨表示は日本円とします。

物品の検査

日本郵政グループでは、契約書に定める方法により、日本国内で検査を行ないます。

物品の納入

物品の納入は、官報、入札説明書等で示した場所とします。また、納入する物品の製造場所が日本国以外のときは、納入のための一切の輸出入手続を行ない、かつその必要な経費を負担してください。

代金の支払い

契約代金の支払方法につきましては、契約書等をご確認ください。

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