女子陸上部からのお知らせ

2019年2月24日をもって、柴田 千歳選手が第一線での競技活動を退くこととなりました。
女子陸上部在籍中におきましては、皆さまの温かい応援、ありがとうございました。

    日本郵政株式会社 経営企画部門広報部


柴田選手 コメント

 この度、2018年度をもって日本郵政グループ女子陸上部を退部することといたしました。
 創部から5年間、なにもないところから駅伝優勝まで、想像もしなかった景色をたくさん見させていただきました。良いときも悪いときも、日本郵政グループの皆さんの応援なくして今の自分はありません。本当にたくさんのご声援ありがとうございました。
 中学から数えて15年間の陸上競技生活を、このチームで締め括れること、魂を込めて走ったと思えるレースが出来たこと、心から幸せに思います。
 尊敬する監督をはじめ、最強のチームスタッフ、チームメイト、そしてどんなときも見守っていてくださった職場の皆さん、全国各地でお世話になりました日本郵政グループの皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
 競技は引退いたしますが、これからも走ることを楽しみながら、よりいっそう社業に邁進していきたいと思います。
 本当に5年間ありがとうございました。
 最後になりましたが、今後とも日本郵政グループ女子陸上部への熱いご声援の程、よろしくお願い致します。

2019年2月吉日  柴田 千歳