お問い合わせ

いただきました内容は、サービス向上・業務改善のために活用してまいります。

【ご注意ください】日本郵政、日本郵便や郵便局などを装った不審な電話やメール等が発生しています。詳しくは下記をご覧ください。

日本郵政グループ各社の商品・サービスに関するご意見・ご案内などは、グループ各社へお問い合わせください。

- 口座、ATM、振込・送金、為替、国債、投資信託など、貯金に関すること -

- 保険の加入、保険金(満期・入院・死亡等)の請求など、保険に関すること -

-SOZO BOXに関するお問い合わせ-

日本郵政株式会社に関するお問い合わせ

注:入力フォームが表示できない場合はブラウザもしくはOSを「TLS1.2」対応の最新バージョンへバージョンアップしてください。(Android OSの4.0未満、iOSの4未満は「TLS1.2」非対応のため入力フォームが表示されません。)

お客さまの声による改善状況