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ESGナビゲーション

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日本郵政グループの持続的な成長と中長期的な企業価値の創出のため、ソーシャルカンパニーとして、E(環境)・S(社会)・G(ガバナンス)課題について、重要な課題であると認識し、その解決に向け取り組んでいます。

サステナビリティ・マネジメント(全般)

E: 環境(環境マネジメントシステム/気候変動/汚染と資源/水の使用/生物多様性)

S: 社会(人権/顧客に対する責任/サプライチェーン/雇用/労働基準/健康・安全/コミュニティ投資/責任投資)

人権

顧客に対する責任

サプライチェーン

雇用

労働基準

健康・安全

コミュニティ投資

責任投資

サステナビリティ活動

G:ガバナンス(コーポレートガバナンス/コンプライアンス/リスク管理/情報セキュリティ/消費者課題/情報開示/投資家とのコミュニケーション)

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